2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

タマダカップ第2戦を観戦

 【07//2011】

普段はサーキットといえば走りに行くか手伝いに行くかですが
今回は純粋に観戦に行ってきました。
耐久のお誘いも有るにはあったんですが、まぁ5耐でやらかしたんで自粛ですw

観戦に行く気になるのはお知り合い方たち大勢エントリーしているからこそ。
楽しんでいるのを見ると、次のレースに対するモチベーションとか影響しますし
ある方にはスランプ脱出へのヒントでもあげられたらなぁと・・・。
まぁ見に行く理由はさまざまです。

ああそうそう、今回はコースで会う多くの方々に
「大変でしたね」とか「もう大丈夫ですか」など声をかけていただきました。
お気遣いいただきありがとうございました。
もう完全に大丈夫です。次は9月のタカタ3耐に参戦予定です!

自分が出たわけではないのでレポは無しにして、
今回は写真集と動画集でお楽しみください。

今回のレースの写真は2時間耐久しか撮っていません。
撮影した全画像は閲覧・ダウンロードできますので
欲しい画像があればご自由に取り込んでください。

耐久写真集入り口
※一定期間が経ったら容量の問題で削除します

スプリントレース動画
[広告] VPS

2耐トップ5トライアル動画
[広告] VPS

2耐スタート動画
[広告] VPS

2耐ゴール動画
[広告] VPS


IMG_225302.jpg
HDR風味に加工した立ちゴケ君

IMG_230601.jpg
HDR風味に加工したタケオ君

レースに参加された皆様、お疲れ様でした!

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓

Category: サーキットネタ

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

動画拝借しました、ありがとうございました。
タイムは微妙でしたが、きっかけになった(?)気もするんで楽しかったです。

9月はタカタで爆発i-5するんで、宜しくお願いします~

立ちゴケさん、長州のキチンシンクを喰らったかの如く綺麗に回ってましたね…

Posted at 15:06:38 2011/08/08 by DAN

Comments

お疲れ様でした~。

いい観戦になってモチベーションアップに
なったのでは?

動画ありがとうございます。
私が抜かれるシーンが写ってて!
いい反省材料になります。


立ちゴケさんの転倒は足が綺麗に伸びてて
素敵な感じでした^^
まぁ怪我がなくて何よりですが。

Posted at 17:37:18 2011/08/08 by なお

Comments

 >DANさん
その微妙なタイムで待っててくれるので
目標が近くて復帰する者にはGoodですw

9月のタカタは8秒台連発お願いしますよ!

当たってきた立ちゴケ君が生き残ってDANさんとZeus氏が巻き添え転倒
なんてなればブログネタとしては最高だったんですが・・・。
まぁ彼も怪我がなくて良かったですよ。

 >なおさん
お疲れ様でした。
今回は2箇所でタイマンバトル見れたので走りたくてウズウズしてますよ!

動画って本当に難しいです。
撮りたい被写体がアチコチにバラけてるんで
カメラが右往左往で見づらい映像になって申し訳ないです。

立ちゴケ君に関しては本当に怪我がなくて良かったです。
が、スプリントでの転倒率が高いので、ちょっと考えて欲しいですね。
趣味で、遊びで怪我しちゃぁね・・・。
救急車の世話になったお前が言うなや!と言われそうですがww

Posted at 23:44:00 2011/08/08 by みやっち@管理人

Comments

当日は暑い中お疲れさまでした。
今回は本当に見どころが満載で面白かったですね^^
次はタカタでしょうか。
私はスプリントですが、お互い体には気を付けて走りましょうね~(笑)

Posted at 02:34:25 2011/08/10 by dai

Comments

 >daiさん
本当に暑かったですね><
ああいう展開になるとカメラをどちらに向けるか悩んでしまいましたよ。
タカタスプリント出られるんですか?
私は耐久ですが、5耐のアレのせいで時間制限の縛りがw
残暑が厳しいでしょうから気をつけましょうね。

Posted at 23:05:00 2011/08/10 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks