2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ブログタイトルを地で行く男

 【15//2011】

約3年ぶりに生名サーキットへ行ってきました。
ただ、今回はちょっと趣を変えて・・・というか
マシン不調なのが予測されたので釣りやらラーメンやら趣味を完全網羅。

という事で長くなりすぎそうなので、管理人の1日をダイジェストでお届けします。

110515001.jpg 110515002.jpg
左:因島で立ち寄ったコンビニの隣はポルノグラフィティのボーカルの実家か?
右:フェリーに乗り込むと偶然にも立ちゴケ君と同じ便でした。

生名サーキットに着くとおなじみの方々が来ていました。
110515003.jpg
肩の痛みも何のその、しかし泥沼スランプの出口が見えないDANさん

110515004.jpg
好調維持で自己ベスト更新の立ちゴケ君

110515005.jpg
本日のコース内ベストラップか?どこでも確実に速いdaiさん

110515006.jpg
先日のタマダでスランプを脱して、自己ベスト更新のH川@山口さん。

110515009.jpg
偶然にも私と同じ区から練習に来られていたかた。

110515008.jpg
家族で来場し、お父さんと息子さんが走っておられました。

110515007.jpg
DANさんvs生名管理人さんのバトル勃発!

人のことはいいから自分はどうだったんじゃい!
と言われそうなので・・・。
110515016.jpg
単独で走ってタイムが出ず、同じぐらいのタイムだったH川さんに追走する形でマシン不調確認中。

110515014.jpg
ストレートや立ち上がりでどんどん離されます。チャンバー洗浄効果なし!
タイムはベストの約2.8秒落ち。

DANさんのNSRを借りて飛ばない程度で走らせて、自己ベストの1.7秒落ちがやっと。
人間も修行が必要です。

午後からは立ちゴケ君のNSFを借りて走ってみました。
実はNSFというより4stレーサーは全くの初めて。しかも初の逆シフト。
変速どうしようかと聞いたら・・・魔法のギア比で固定でOkとの事w
110515017.jpg
ポジションはNSRチックなので慣れれば問題なし。しかしエンジンフィールは別物。
これまた飛ばないペースで走ってNSRでの自己ベストの3.1秒落ち。
エンジン終わってるぽい自分のNSRよりタイム出てないしw
立ちゴケ君、貴重な経験させてもらってありがとう^^

110515015.jpg
皆さん速いのでバンバン抜かれまくり!

110515010.jpg
コース使用可能時間残り1時間で私は一人、生名島ぐるっと1周にでかけました。
目的はもちろん釣り!
干潮の時間帯だったので深さを求めると釣れる場所がかなり少なく・・・。
しかしチッコイながらもメバルは釣れました!
四国で釣ったの初めて! 真向かいは因島だから微妙だけどw

110515018.jpg
サーキットに戻り、DANさん釣り特訓!
タイヤ穴にジグヘッドを放り込んだら皆からジュースもらえます。
チャンスは5回。DANさん曰く「こんなん楽勝、3回で入れますよ」
結局入ったのは10回目くらい、それもワンバウンドというインチキでしたが
レースよりはセンスあるかも?

110515011.jpg
サーキットを後にし、港でフェリーを待っていると威圧的なハイエースが順番抜かしで我々の背後に!
真相は他の邪魔になるから前に出て避けてるそうです。
結局フェリーには私と立ちゴケ君だけが乗れて他の3名の方は次の便でしたw

110515012.jpg
因島の長崎桟橋に着くと怪しい空間が・・・。
ボディガードとして立ちゴケ君が同行してくれました。その後、次の便のフェリーだったdaiさんも乱入!

110515013.jpg
ラーメンがどうだったのか、詳しくは私の別ブログ・みやっちの走食記で!

いやぁ、本当に充実した1日でした。
ご一緒してくださった皆様、お疲れ様でした~♪

PS:NSRのシートカウルが悲惨なままだったので前日に突貫作業でペイントしておきました。
110514001.jpg 110514002.jpg
左:塗装前   /   右:塗装後

当ブログにあらたに付いたバナーをクリックすると
クリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


Category: サーキット練習

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした。

ついにあのラーメンも制覇ですね。
パスパスも練習せねば~(><)

Posted at 01:48:24 2011/05/17 by パスパス

Comments

お疲れ様でした~。

天気も良く楽しい一日だったようですね^^
バイク以外の趣味も網羅してるし!
さすがです(^.^)

Posted at 16:01:03 2011/05/17 by なお

Comments

う~ん、ラーメンの見た目が…
伸び気味の麺に、ネギに新鮮さが見られない気がしますが、レビュー楽しみにしときます。

Posted at 22:41:48 2011/05/17 by DAN

Comments

 >パスパスさん
立ちゴケ君がフェリーに乗ってる時に同行を快諾してくれなければ
あのラーメンはまた持ち越しになるところでしたw

 >なおさん
バイクがダメなのはほぼ予想できてたので遠足気分で行ってきましたw

 >DANさん
アレをネギと見立てた時点で・・・楽しみにしててくださいww

Posted at 22:47:28 2011/05/17 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks