2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

島嶼部遠征に備えて

 【12//2011】

タイトルからしたらいかにも釣りに行きそうですが、実はサーキットに行く予定。
15日の日曜日にはお知り合いの方が多数、瀬戸内海の小島に集結するようなので
日帰り合宿気分で参加してみようかなと。

で、私のNSRは先月のタマダでパワーダウンが著しかったのでダメ元でチャンバー洗浄。
110512001r
雨が降ってましたがカーポートのおかげで作業できました。

パイプマンの原液一本丸々投入後、5時間くらい放置したでしょうか?
シャカシャカとシェイクしてから汚水を放出。
あとは清水をひたすら注入して水が黒から褐色、そしてクリアに変わったら終了。

はたして詰まりは解消されたのでしょうか?
というかパワーダウンの原因はチャンバー詰まりだったのか?
とりあえずサイレンサー出口付近にハチの巣は作られてなかったようですが・・・。

あとはDANさんに聞いたスプロケに交換して作業終了。
個人的メモとして、12/40にしたよっと。
3年前に行ったきりですが、その時は面倒でタカタ仕様の14/40で走ったんですよねぇ。
080625001r
PUSPUS号のスプロケが何丁だったかは謎です。

まぁまともに走れる保証はないし、3年ぶり2回目だし、観光気分で走ろうかな。
日曜日、生名に行かれる方、よろしくお願いします。

まともに走れなかった時のことを想定して釣具を忘れちゃいかんな。

当ブログにあらたに付いたバナーをクリックすると
クリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓


Category: NSR50 SP

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

多分、13/42です。

Posted at 02:29:42 2011/05/13 by パスパス

Comments

 >パスパスさん
わずかにロングだったんですね。

Posted at 23:36:23 2011/05/13 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks