2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

お宅訪問

 【02//2010】

随分とご無沙汰でしたが娘が産まれて出産祝いをいただき
そのお返しをと、とある閑静な住宅街にいってまいりました。

1軒のオサレなお宅の玄関前にはこんなモノが。
101102007001.jpg

玄関に入ると右下には更にこんなモノが。
101102006002.jpg
道具商・・・。

不定期ですが自宅でハンドメイド&雑貨&懐かし物のショップをされている
chikoさんのところにお邪魔しました。

chikoさんは嫁さんの先輩にあたる方で、知り合った当時はまだお子さんはいらっしゃらず
あまりの奔放な発言の数々に、何故芸人の道に進まないのかと疑問に思ったりしましたが
今では各地のイベントにも出品参加されるその筋のオシャレマダム兼2児のママさんでもあります。

今のお宅にお邪魔するのは初めてでしたが、不定期ショップとは思えない品数と
一般宅とは思えない、匠の業を感じさせるショールーム兼リビングに圧倒されました。

そんな場所でもお構い無しの愛娘。
101102001003.jpg
生後1ヶ月と1日です。 スタイはchikoさんからの贈り物。

101102002004.jpg
好き勝手に暴れています。

101102005005.jpg
で、眠くなったら寝るzzz

出産後は育児に追われる毎日の嫁さんも
好きな雑貨を品定めしつつ先輩とお喋りを堪能し、リフレッシュできたかな?

chikoさんどうもありがとうございました♪

この後は帰り道にある八幡のグラマーペインでパンを買い、
夜には釣りに出撃しました。
釣りの模様は次回UP予定。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

みやっちさん、この間は嫁さんとの訪問、ありがとう!!
道具商やっぱり載っとるわぁ(笑)
わざわざ遠いところ 来てくれて本当にありがとう。
インターホンのモニターでみやっち殿が見えたときは 
ホンマに驚いたぁ。まさか・・・・

まぁ とにかく愛娘 可愛すぎ!!
ホンマにカワイイ!!ありゃ美人さん間違いない。

今度はいつ会えるかなぁー歩いとるかも??(笑)

また遊びに来てねェー。ホンマにありがとう!!

Posted at 23:05:16 2010/11/04 by chiko

Comments

 >chikoさん
ご自由にどうぞ的な雰囲気でしたが
豪快な笑い声が屋外に漏れ聞こえていたので
インターホンで存在を気づかせる作戦でした。

今度伺うときは、陳列させても違和感ないような物でも
勝手に置いて帰ろうかなw

また家族で押しかけますのでその時はよろしくお願い致します。

Posted at 22:43:30 2010/11/05 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks