2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

売りたし車

 【25//2010】

タイトルを見て、え!?と思ったアナタ。
ウチの車じゃありません。

チームメイトのDANさんが「次なるステップへ踏み出すため」に
トランポとして愛用していたスバル・サンバーの買い手を求めています。

先日一緒に釣りに行った時に話は聞いていましたが、
表に出るのが思ったより早かったです。

写真はご本人さんのブログにたくさん出ていますので
気になったかたはチェックしてみてください。

DSCN07931.jpg

直接の問い合わせが億劫なら、私が無料にて間に入りますよ。
ちなみに金額は「みやっちの知人」と言えば交渉の余地アリかも?w

以下、DANさんのブログからの一部転記になります。

******************************************************************

【詳細】
サンバーバン 平成18年式、走行距離 約48000km、5MT
DVDナビ(かなり古いのでオマケ程度)、ETC、MP3/CD-R対応CDステレオ
車検は先月中旬に受けたばかり、丸2年あります。タイヤも今年6月に交換済み

車に不具合ありません。
先日まで売るつもりは全く無かったので車検通して、プラグ交換とかしてしまいました。

ミニバイクのトランポに使用してました。
後部座席は新古車で購入後畳んだままなので綺麗。(ビニールが被さったままで、時折風通しのために起こしてました)

大型バイクも真っ直ぐ積めます。積載実績はGSX-R600(K6)


気になる価格は、45万円

******************************************************************

私からの補足として、この車、たぶんムチャしてないから程度イイと思いますよ。
サーキットからの帰りなんかも積荷のバイクに気を遣って、
かな~りな安全運転されてます。

12/3補足
無事に商談がまとまりました

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他車ネタ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

良いな~
うちの子を手放して・・・
釣り&バイクで欲しいな~
ただ思い入れが強い車種なので・・きびしいかな

Posted at 21:32:51 2010/10/26 by 餌師 I

Comments

 >餌師 I 君
そろそろ実用車にコンバートでいいでしょう。
軽バンが一家に1台あれば便利なことこの上ない!

Posted at 11:51:23 2010/10/27 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks