2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

戦闘準備

 【12//2010】

ここのところは育児と仕事で趣味の時間がありません。
ですがそろそろ趣味もチョットは時間を作りたい。
というわけで、買っちゃいましたよ新兵器。
Z.jpg
マジンガーZ・・・じゃなくて

SN3F002402.jpg
アジリンガーZ RAZ-72UL (お金が無いので中古です)

SN3F002503.jpg
闇夜を切り裂くライムグリーンのアジングロッド!
これで尺アジ尺メバルをボコボコに釣ってやる!

あ、もちろん育児最優先でございます。
10100900301.jpg
そういえばまだ名前を発表してませんでした。
「瀬那」です。
瀬戸内海の「瀬」と那覇の「那」でどこか海っぽく、
それでいて読みがアイルトン・セナ(彼の場合は苗字ですが)をイメージさせます。
親父の趣味丸出しって感じでしょうw

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: 釣り

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

戦闘態勢が整いつつありますね。
い、行きたい・・・。

瀬那ちゃんも順調そうですねぇ~。

Posted at 18:51:06 2010/10/12 by パスパス

Comments

瀬那ちゃんですか(^^)
日々きゃわえくなるでしょう♪
(ほんまみやっちさんの趣味丸出しやがな~)
では次回男の子が生まれたら柊(しゅう)ですか(^皿^)?シューマッハ?
噂のお布団の感想が聞いてみたいです

Posted at 21:38:49 2010/10/12 by たぶたぶ

Comments

 >パスパスさん
あとはリールをどうするか、です。
行けるまで回復されたらいつでも声をかけてください!

瀬那は寝てばかりで今のところは楽ですよw

 >たぶたぶさん
名前はこれでも夫婦で練りに練ったんですよ。
男の子だったら柊に馬付けて柊馬ならさらにシューマッハ?

布団の感想は、瀬那がしゃべれるようになってから?
でも触った感じで寝心地が最高なのはわかりますよ。
いつでもパスパスさんを紹介しますw

Posted at 22:19:17 2010/10/12 by みやっち@管理人

Comments

瀬戸内のさざなみの様な響きの『瀬那』ちゃん

でもアジリンガーZって…

Posted at 12:54:49 2010/10/13 by DAN

Comments

 >DANさん
瀬戸内のさざなみ・・・初めて言われましたw
九割方、アイルトン・セナって言われるもので。

アジリンガーZ、数カ月前にタケル君にダメ出し食らいましたww

Posted at 00:47:07 2010/10/14 by みやっち@管理人

Comments

昨日はお疲れ様でした_(._.)_
イイお名前ですね。
2文字って呼びやすいですし。

私の甥っ子は「那和」を書いて「なお」なんで、勝手に親近感(笑)

Posted at 12:57:01 2010/10/15 by とわこ

Comments

戦闘準備完了ですね~^^
NEWロッド手に入れると色々と妄想釣り・・
案外、実釣より楽しかったり・・
時間が合えば是非~^^
 赤ちゃん時代は、日に日に変化して目が離せませんよね~見逃しの無いようにですね~

Posted at 21:09:22 2010/10/15 by 餌師 I

Comments

瀬那ちゃん

いい名前の由来ですね。
うちなんか、産まれたとき病院の喫煙場所でたばこを見つめながらケントにしましからね。(笑)
下の娘はチエリーにしようとしたらダメくらいました。育児頑張ってください。

Posted at 23:21:56 2010/10/15 by 柿辰丸

Comments

昨日はお疲れさまでした~♪
ちょっとの時間も有効に使うみやっちさんのバイッタリティーは凄い!!w

Posted at 00:25:29 2010/10/16 by ☆ハニー☆

Comments

 >とわこさん
どうもお疲れ様でした~^^
甥っ子さんと「那」繋がりですね♪
子供の名づけって本当に責任重大で、かな~り悩みました><

 >餌師 I 君
いやぁ、妄想よりなにより、早く使いたい!
でも実は合わせるリールがまだ無いんだけどねww
今日で産まれて2週間、本当に毎日が新鮮ですよ~♪

 >柿辰丸さん
走食記とこちらとWコメありがとうございます^^
さすがのインスピレーションですね!
もうひと踏ん張りして、次のお子さんではわかばちゃんかしんせいちゃんでいかがでしょうw

 >ハニーさん
お誘いいただきありがとうございました~。
あの距離なら15分でした。
機動力なら誰にも負けませんよ!

Posted at 00:45:30 2010/10/16 by みやっち@管理人

Comments

瀬那ちゃん、いいお名前ですね、可愛いですねw

Posted at 08:05:36 2010/10/18 by タカノ

Comments

 >タカノさん
ありがとうございます^^
タカノさんが広島を発たれる頃は激しい悪阻の時期でしたねぇ。

Posted at 12:44:08 2010/10/18 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks