2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

簡単にはいかない

 【16//2010】

干潮18時55分 小潮 月輝面43%
およそ2ヶ月ぶりに西の鯵のメッカ、上関方面へ。
今回は現地3時間縛りなので、室津1箇所固定勝負です。
メンバーはパスパスさん、餌師 I 君、そして私。

現地は風も穏やかで前回のような虫の大群もおらず絶好の釣日和。
居座りたい角の人たちが早々に撤退してくれたおかげですぐに入り込む。

が、渋い。

そんな中でもゴッドハンドは釣ってしまうんです。
100816001.jpg

私もなんとか続きますが・・・。
100816002.jpg

餌師 I 君がどうにも苦戦中。

パスパスさんはポツポツと追加していきます。
私はフッキングが悪いのか、かかっても足元で逃げられます。

なんとかかんとか餌師 I 君がカサゴを釣ってボウズ回避。

夜10時を知らせる街のチャイムが鳴って納竿。
パスパスさんは12GET/13HIT
私は1GET/4HIT
餌師 I 君は1GET/2HIT

なんとも寂しい釣果に終わりました。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: 釣り

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした。

渋かったですねぇ。
タナが微妙に変わって数が出ません
でした。

また頑張りましょう~。

Posted at 00:24:01 2010/08/21 by パスパス

Comments

御疲れ様でした。
 足元に居るのに見向きもされない・・
レンジのコントロール&把握は難しいですね(汗)
 どうも上関&浜田にはついて無い、いつかは打破したいなぁ~
今度ホームグラウンドでメバ&キジハタ狙い行ってきま~す♪
また誘ってくださ~い。

Posted at 20:23:17 2010/08/21 by 餌師 I

Comments

 >パスパスさん
最盛期じゃないと釣れないんじゃないかと思う今日このごろ・・・。
次回こそは!

 >餌師 I 君
見える奴は釣れないというけど・・・。
やはり攻め方がわかるからこそのホーム、
いつかはアウェーの上関も打破しましょう!

Posted at 23:40:11 2010/08/21 by みやっち@管理人

Comments

ダメでしたか~
山口市湯田温泉に出張中ですので、少し海が遠いです。たまには爆釣したいですねー

Posted at 19:17:22 2010/08/23 by プー

Comments

 >プーさん
アウェーの洗礼を受けました><
1ヶ月ぐらいしたら状況が変わるでしょうか?

Posted at 23:24:25 2010/08/23 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks