2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

サーキットでも海でもなく

 【06//2010】

昨夜はレースを一緒に楽しんでいる仲間たちと緊急ミーティング食べ飲み放題。
3時間コースで炭火焼肉&居酒屋メニュー80種&飲み物70種、3500円に釣られました。
まぁ食べ飲み放題に過度の期待は禁物ですが、ちょっとオペレーションが・・・ね。
それでも腹いっぱいになったし楽しかったんですけどね^^

10080500101.jpg
一番左・プチスランプ中?のDANさん
 左二・翌日が仕事でも絶対に竹原からやって来る酒豪のH川君
 中央・五時間耐久で骨折したのに固定せず営業中のやまっちさん
一番右・サーキットよりも海で会う確率が高いプーさん

10080500303.jpg
 左・本当なら入院中のはずのパスパスさん
中央・絶好調売り出し中、カサリンチュの幼なじみヒデジさん 
 右・飲み会二時間後にはもう仕事の立ちゴケ君

10080500404.jpg
意外以外と書いてしまった><
口は悪いが根は優しい?タケル君

いかん!さっしーさんと私を撮ってない!
かわりの写真
IMG_0150.jpg2010-7-4タカタ5耐 145
左・さっしーさん   右・みやっち@管理人

10080500102.jpg
ホルモンかカルビの脂に引火中

10080500505.jpg
ヒデジさんを焼くと煙ばかり出ますが

10080500606.jpg
立ちゴケくんはキッチリ萌え燃えます

個人的にはしばらくレース参戦予定は無く、このメンバーと次に集まるのは釣りだな!

 ヒデジさん大絶賛! 彼の幼なじみカサリンチュを応援しよう 


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様で~す。
楽しい会でしたね~。
また飲みましょう。

Posted at 23:49:08 2010/08/06 by パスパス

Comments

みやっちさん喜んでましたよね~。
また、隣で飲みましょうね。

お疲れ様でした~!!

Posted at 08:24:37 2010/08/07 by

Comments

お疲れ様でした~

店内暑かったですが、楽しかったですね
ガリガリ君美味しかったですよ。 あれっ?

Posted at 21:19:13 2010/08/07 by DAN

Comments

 >パスパスさん
楽しかったですね~^^
次は新人歓迎会かな?
また楽しみましょう^^

 >タケル君?
名前ないけど隣だったんであってるかな?
飲むとき隣じゃなくても海で隣になれるしね~。
まあ突き落とすけどw

 >DANさん
七輪前の暑さは尋常じゃなかったです。
が、ガリガリ君が美味かったので全て良し。あれ?

Posted at 21:15:23 2010/08/09 by みやっち@管理人

Comments

な!なんと!!!カサリンチュのPVが♪
ありがとうございます

お酒飲みたかった・・・でもフラフラになるといけないので(笑)
しかし、H川さんには前回負けているので飲まないわけにはいけません!

Posted at 14:06:37 2010/08/14 by HIDEJI

Comments

 >ヒデジさん
28日のサンモール、盛り上がるんじゃないでしょうか?

H川君に対しては酒量よりもタイムで勝ちましょう!w

Posted at 00:17:27 2010/08/20 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks