2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

泥沼スランプ出口見えず

 【30//2010】

昨日は1年10ヶ月ぶりに弘楽園へ行ってきました。
我が家でプーさんと待ち合わせ、午後からの枠に間に合わせるべく出発。
プーさんがもっとも迷いそうにないルートを選び車を進めると
久井町でラーメン屋発見!宿題店舗があんなところに・・・。

弘楽園に到着したら、すでに顔見知りの方々は到着済み。
PUSPUSからは監督とタケル君、EXPの充君に
お久しぶりのK藤君・Taichi君・ほせさん。
先日のタマダでお会いしたチョッパーさんもいらっしゃいます。
何気に豪華メンバーでした。

昼食をとりタケル君とブーツの取引をし、車輌の準備を済ませる。
最初の枠。左回りは16年ぶり3回目、SPでは初。
コースインしてちょっとしたらタケル君が立ち往生。
どうやら転倒して再始動が困難な様子だったのでマシンチェンジ。
あっさりエンジンがかかりピットで再度マシンチェンジ。
おニューなツナギでいきなりコケてパニくったのか、キルスイッチ見てなかった模様。
10429003.jpg

実は人の世話できるほど自分にも余裕なんかなく、コース内の全員にびびって周回。
戻ってタイムを聞くと53秒前後との事。
S字区間全域にオイルを処理した石灰があるとか以前に
人間が完全に退化してますw

2本目はちょっとペースアップするも2コーナー縁石で左膝をメガヒット!
バンクセンサーが剥がれ落ち、回収に向かいました。
こんなのも自分の感覚が抜けてしまってる証拠。
ライン取りに対してバンク角ってものがまったく掴めていません。
ちびっ子ライダーの後ろにつくと、1~2コーナー立ち上がりまでは感覚が掴めました。
ここでタイムアップ。

3本目、Taichi君のケツについてペースアップ。
途中で抜いてずっと前をキープ。サインボードは47秒前半ですが
高回転がバラついていました。
こりゃあダメだとピットイン。
10429001.jpg 10429002.jpg

キャブをバラすと定番のタイヤカスが盛大に出てきました。
が、取り除いて組んだら今度はエンジンがかかりません。
プラグは火花が出てるし燃料コックからも燃料が出ます。
コックからのホースをキャブに繋ぐと燃料供給が止まるので
燃料タンクのキャップを開けっ放してみても燃料がいかず。
これから先、一箇所ずつ再チェックするしかありませんね・・・。

こんな感じで4本目は走れずで終了となりました。
まぁマシンがまともでも45秒には入らなかったんじゃないでしょうか。
全ての右コーナーがどうにも寝かせられなくて曲がれずって感じです。

唯一の収穫は、ディアドラのブーツが素晴らしかったという確認ができたことでしょうか^^

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: サーキット練習

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした。

予想以上に不調でしたねぇ。
ここは釣りでも行ってストレス発散
するしかないでしょう。

Posted at 22:35:54 2010/04/30 by パスパス

Comments

私はバンクセンサー飛ばさなかったですよ~v-8

う~ん、色んなメンツが居て楽しそうでしたね
私も仕事じゃなければ行きたかったです。

最近、本気でDIADORAのブーツ購入しようか迷ってます。
ふくらはぎは結構緩めですかね?

Posted at 01:13:34 2010/05/01 by DAN

Comments

お疲れ様でした。道案内有難うございました、おかげ様で現地集合でも大丈夫になりました。

バイクの感覚早く戻るといいですね。背負う物が大きくなると無理もできないのでジワジワとね!

昨日の釣果カサゴ22センチ・20・18メバル
18センチ17・16リリースサイズ25匹
計30匹オーバーでした。

最後に良い場所発見しましたので、ぜひ今度ご一緒に!!

Posted at 19:55:58 2010/05/01 by プー

Comments

 >パスパスさん
まぁ今はあんなもんだと思います。
やはり心にリミッターがかかってる時期なんで。

タイムに関わらず、釣りは・・・もはや我慢の限界なのでw

 >DANさん
本当にメンツがバラエティーに富んでましたね。
K藤くんなんてタカタとは別人ですしw

ブーツの試し履きはいつでもどうぞ。
イチオシです!

 >プーさん
遠回りでしたがあのルートならまず間違わないでしょう。

で、釣りの良いポイント・・・。
是非一緒に行きましょう!!

Posted at 21:48:25 2010/05/01 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks