2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

祝勝会という名の親睦会

 【11//2010】

昨夜は緑井のカープ鳥にて、ミニバイクレース3/28タマダ大会の祝勝会を開催。
メンバーは幅広く、パスパス監督・さっしーさん・タケル君・がちゃぴんさんの
パスパスレーシング本隊およびサテライトメンバーでFクラス優勝者のDANさん
プーさん、そしてTEAM FLAGからH川@広島君、更には今季からEXPのdaiさん
遠く山口からなおさん夫妻&H川@山口さん、駅伝耐久優勝者のヒデジさん、
Fクラス3位入賞の立ちゴケ君、そして幹事のみやっち@管理人という
総勢14名の大宴会です。

祝勝会の前に会場そばのコインパーキングにて、なおさんからコーヒーのオマケ
ラッキーストライクΓをいただきました。
更には立ちゴケ君からも、ペプシΓをいただきました。
SN3F001208.jpg
シュワンツファンなのでこの2個でコンプリートと言えるでしょう。
どうもありがとうございました^^

遠方からの出席者が多いため、遅めの開始にしたためか遅刻者ゼロ。立派です!
各自食べたいもの、飲みたいもの、次々に消費しつつ話に花が咲きました。
SN3F000101.jpg
SN3F000202.jpg

そして、サプライズタイム。
タケル君がようやくツナギを新調したのでお披露目タイムです。
SN3F000303.jpg SN3F000404.jpg
左:まるで別人のように見違えたタケル君   右:レディーの前でも脱いでしまうのは若気のいたりか?

タケル君の脱衣ショーに興奮したDANさんが、禁断の・・・
SN3F000505.jpg
というわけじゃなく、脱げないタケル君を助けてあげてました。
しかし居酒屋で革ツナギを着る人は後にも先にもタケル君だけでしょう!

席を変わったりしながらレースの話や関係ない話も含め、祝勝会はいつしか親睦会に。
こういう楽しいやりとりが、レースをより一層楽しくするんですよね。
これからもサーキットでお会いしましたら、よろしくお願いします^^

 連載企画・我が家のチューリップ
SN3F001006.jpg SN3F001107.jpg
2本目も咲きました。もう1本はあと数日で咲くかな?

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: サーキットネタ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨日は楽しかったです^^
忙しい中幹事お疲れ様でした~
皆さんと親睦を深められてとても有意義な時間でした。
これからも楽しく走りましょう(^0^)

Posted at 23:38:38 2010/04/11 by dai

Comments

おつかれさまでした。
ツナギを皆さんに誉めて頂いて、
とても嬉しかったです(笑)

ツナギに負けないように頑張ります。

Posted at 00:44:16 2010/04/12 by takeru

Comments

土曜はお疲れ様でした。
みんなでワイワイ楽しかったですね。
また、次のレース後に幹事をお願いしますねww

Posted at 12:54:21 2010/04/12 by letmerollit

Comments

お疲れ様でした。

友達の輪が広がるのは、嬉しい限りです。
またやりましょう!

Posted at 13:57:13 2010/04/12 by パスパス

Comments

 >daiさん
楽しかったですね♪
いつも他の方に幹事してもらってるのでたまにはね^^

 >takeru君
金額を考えたらアレ以上のツナギはないでしょう。
次はブーツですねw

 >立ちゴケ君
盛り上がって良かったですよ。
私でよければいつでも幹事しますので^^

 >パスパスさん
どんどん広がっていきますね!
またの機会も更にグレードアップで行きましょう!

Posted at 21:51:11 2010/04/12 by みやっち@管理人

Comments

飲み会楽しかったですね。

メニューが全てカープの選手も面白かった
場所もICまで数分なのも素晴らしいです、志和で降りても家まで1時間でしたからね~

次はメニューが全てプロレスラーの店でお願いします。
ボブ・バックランドや星野勘太郎などw

Posted at 22:38:18 2010/04/12 by DAN

Comments

先日は楽しかったですね~(^.^)幹事お疲れ様でした。

色々と交流が出来ていい飲み会でした。
またやりましょうね。

では17日タマダでよろしくで~す!

Posted at 21:12:23 2010/04/13 by なお

Comments

 >DANさん
広島インター付近で考えたらあの店しかないかな?って感じでした。
で、レスラー名のメニューの店は・・・。
アントニオ猪木酒場で勘弁してください><

 >なおさん
遠路はるばるありがとうございました。
私は飲まなくても色んな店に行けるのが趣味のうちなのでまたやりましょう!
17日、なおさんからもDANさんに猛アプローチお願いしますw

Posted at 23:09:42 2010/04/13 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks