2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

言ってみるもんですね

 【09//2010】

お知り合いの方々の各ブログではコレの話題がチョイチョイ出てました。
そして先日、たまたま職場の人が買った缶コーヒーがまさにソレで、その時はYZR-M1でした。
冗談半分で「ラッキーストライクカラーのガンマがあったら下さいよ~♪」と言ってたんですが
今日、くれましたw
10040900101.jpg
アレ?下の缶なんじゃ?と思ったアナタは鋭い!
これもBOSSなんですが、既に賞味期限をとっくに過ぎた企画物です。

2002年秋にモビリオスパイクがデビューした時にホンダのディーラーで配布していたもので、
当時私は新車でモビリオを買ったばかりなのにスパイクに買い換えようかと思っていたんですね。
その時の缶を開封せずに大事にコレクションしてるわけです。
まさか今年になってスパイクオーナーになるなんて・・・ねぇw

10040800101.jpg
下のオマケ画像は先日ツボミだった3本のチューリップのうちの1本。
桜に勝とも劣らない春を代表する花です。

BOSSの2缶用ペプシカラーのガンマ、誰かくれないかな~と呟いて今回は〆ます。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

モビリオスパイクは、自分としては外見も内装も好みの車です!!
夢のマイカーですW

Posted at 08:35:33 2010/04/10 by ハコウ

Comments

 >ハコウ君
免許を取った暁には、私とスパイクブラザーズ・・・
もとい、スパイク親子でも組みますか?
本当に良い車ですよ♪

Posted at 22:38:57 2010/04/11 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks