2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

はしご

 【27//2010】

昨夜は仕事が終わってからWヘッダーでした。

まずは、広島ブログにおいてグルメ系ランキングの大御所さんの送別会。
何年も前からブログをチェックさせていただいていたkumaさんと奥様のうささん
そしてタカノさんが3月・4月にそれぞれ広島を離れるということで
ハニーさん主催の送別会に遅刻&早退という慌ただしい参加っぷり。
他はebikoさんまっちゃんはるはるさん・イノキさん・かずかずさん・僕ちゃんというメンバーでした。
1次会のカラオケのはyukkyさんがいらっしゃっていたとの事でお会いできず残念。
会場は流川のDOINGというバー。
SN3F000701.jpg

SN3F000802.jpg
携帯のカメラ、やはり暗い店内では酷い写りです。
フォトショップで色々いじくって、やっとこんなレベルです。
昔の新聞のカラー写真みたいだな。

初対面のかたと2回目のかたと半々くらいでしたが、前回お会いしたときに話せなかったkumaさんとは
なんとか少しはお話ができました。
初対面のタカノさん、イメージと全く異なる方でしたがお話させていただいて楽しいかたでした。
kumaさんにしてもタカノさんにしても、もうお会いするチャンスはほぼないだけに
わずかでもお会いできればと強行参加して良かったです。
そして今回も僕ちゃんとは80年代漫画ネタで盛り上がってしまった・・・。

送別会でしっかりと送り出したいところでしたが先約がありました。
なので皆さんとの交流もごくわずか、慌ただしくも次の場所へ。

PUSPUSレーシングの新年会です。会場は袋町のジーラ4F・ななや。
送別会会場からは10分程度で行けますが、とにかくギリギリまで居たせいで
流川~袋町間は猛ダッシュ。食べ放題で太る前に減量成功か?

こちらの参加メンバーは
パスパスさん、まりえちゃん、プーさんの奥様の三名が写真がなく(レースに出てないので・・・)
他の参加メンバーは写真で一気紹介。
091004e000401.jpgIMG_853804.jpg
初参加の奄美からの刺客?ヒデジさん&宴会時はパスパスメンバーになるH川君

PICT023205.jpgP107030407.jpg
チーム結成初期から活躍しているさっしーさん&がちゃぴんさん

IMG_841308.jpg070924503.jpg
チーム最年少のタケル君&アドバイザー的なやまっちさん

P107024606.jpgPICT001002.jpg
釣りでもお馴染みのプーさん&ネタの宝庫?DANさん

バイクチームの新年会でありながら、今季のレースの話は皆無?
いや、ちょっとはあったけど、これだけの人数が集まれば
あちらこちらで話題はバラバラです。

そんな中でパスパス監督から、今年は各コースのベストラップを計測しましょうという提案が。
周回が逆に戻った弘楽園や1回しか行ったことがない生名なんかは面白そうです。
タマダ、タカタも含め、ターゲットタイムは全てDANさんレベルに設定。
シーズンオフに精力的に走り込んでいるDANさんにどこまで迫れるか楽しみです♪。

その前にメバルのサイズ更新だな。

個人的に、ここのところ肉体的にも精神的にもイッパイイッパイだったので
気心の知れた仲間と飲んで食ってして騒いでガス抜きできました。

結局この夜は2つの会でしっかりと楽しませていただきました。
参加メンバーの皆様、ありがとうございました。

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

みやっちさん、こんにちはでございます。
ホント、照明がムーディーで良かったですけど、写真撮るにはハードル高かったですね。
なんと、あの後ダッシュで次の会場へ?
すごいです~。
また、お会いできるといいな~。
イノキの口は、チャックしときます(笑)
でも、イノキもバイク好きで、昔レース(といってもモトクロスですが)やってたんで、バイクの話してやってください(願)

Posted at 10:31:23 2010/03/01 by はるはる

Comments

Wヘッダーお疲れ様でした。

今期、無理の無い程度に頑張りましょう~。

Posted at 13:33:52 2010/03/01 by パスパス

Comments

数ある写真のうち、あの時のやつをチョイスしますか…

今年はネタ提供は立ちゴケさんに任せて、追いつけないくらい走りますよ。走行距離でw

Posted at 19:40:50 2010/03/01 by DAN

Comments

お会いできずに残念です~。

kumaさんはお時間が取りにくくなりつつあるようですが、ラーツアー行きたいですね^^

体重は激増しそうですけど?

Posted at 20:37:49 2010/03/01 by yukky

Comments

お疲れ様でした。
みやっちさんが帰られた後も
僕ちゃんは「みやっちさん、みやっちさん」と言ってました(笑)
今度はゆっくりお話できるといいですね。

Posted at 21:37:40 2010/03/01 by ebiko

Comments

お疲れさまでした!

今回も僕ちゃんの相手をしていただきありがとうございました(笑)

忙しい中駆けつけてくださったみやっちさんのことは、皆さん喜んでおられましたよ♪

次会は是非、みやっちさんの歌声も聴きたいです!

Posted at 22:41:45 2010/03/01 by ☆ハニー☆

Comments

 >はるはるさん
あのようなムーディーな照明の色合いをカメラで表現するのは
私のようなど素人だとデジカメのモード選択しか手がないです><

ダッシュで次の会場に着いたはいいですが、今日は筋肉痛・・・歳だw

イノキさん、コッチ側の人間でしたか^^
次回は是非バイクの話で盛り上がりたいと思います!

 >パスパスさん
サティアンでの延長ラウンドまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

今季はマイペースで行きますよ。
でもDANさんが絡むとムキになりそうですがww

 >DANさん
手を上げてるのとどっちか迷いましたが、バイク写ってなきゃねww

立ちゴケ君はたしかにネタの宝庫ですねぇ。
走行距離だとがちゃぴんさんに負けるのでは?

 >yukkyさん
タイミングが合えば昼のラ会ならできそうなんですけどね。

体重は大丈夫ですよ。
昨秋から1キロしか増えていないので1週間の節制で無理なく落とせます^^

 >ebikoさん
気まぐれ工房さんつながりの方とご一緒できるとは
世間は狭いですよね~。

何故か僕ちゃんとは趣味が合うというか・・・。

 >ハニーさん
まさか僕ちゃんがキン肉マニアだったとはねw
なんとか時間ができて良かったですよ。
私も新たな出会いがあって楽しめました♪

歌声ですか?
私、カラオケは生涯で5回くらいしか行った事ないですよ。
女性ボーカルの曲しか聴かないから基本的にキーが合わないんです。

Posted at 23:05:50 2010/03/01 by みやっち@管理人

Comments

どうもです。
なかなかどうして、皆が写っている写真、いい感じですね!

またご一緒できる機会があればいいのですが、段々と平日もヤバい状態になってきそうで。

本当にお忙しい中来て頂いて、最後に少しだけでもお話できて本当に良かったです。是非皆さんで備後ラーメンツアーを実現させて下さい。

では。

Posted at 23:15:13 2010/03/01 by kuma(kumadays)

Comments

 >kumaさん
いやぁ、やはりデジカメ持っていかなかったのは痛恨のミスかと;;
でも携帯の写りのチープさも、見用によっては味があるんでしょうか?

カウントダウンに入ってきて、やはり平日も厳しいですよねぇ。
また連絡させてもらいますね。

Posted at 23:39:27 2010/03/01 by みやっち@管理人

Comments

ありがとうございました!

kumaからいつも話を伺っていて、いつかお会いできればなぁ~と思っていたので最後にお会い出来て本当に良かったです♪どうぞお元気で!!

Posted at 07:58:38 2010/03/02 by うさ

Comments

 >うささん
こちらこそ、なんとか都合をつけて参加できたおかげで
最後にうささんとお会いできました。

東京に戻られてからも、広島人のブログを見ていただいて
懐かしんでいただけたらと思います。
kumaさんといつまでも仲良くお元気で^^

Posted at 22:53:08 2010/03/02 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks