2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

嫁入り

 【20//2010】

ついにこの日がやってきました。
新車で買って8年、お隣山口県・H川さんの元に嫁いで行く日が・・・。

名変のために預けてあったディーラーで、まずは磨きを。
リアアンダーを塗装したままだったので鏡面仕上げ用コンパウンドで磨きます。
そしてMDデッキとナビのDVDのレンズクリーニング。
最後の仕上げは車内の忘れ物の引き取り。

ディーラーを発って、すぐ近くの木材港でNSR積み込み用シートアレンジのレクチャー。
そしてナビの使い方レクチャー。
最後の最後で記念撮影用に車を動かして、いよいよお別れです。
10022000101.jpg

10022000202.jpg 10022000303.jpg
H川さんは廿日市インターへ、私は西バイへ。
H川さん、末永く大事にしてやってください。

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: モビリオ 【GB1】

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

並んでみると全く違う車に見えます。

ベビーフェイス⇒H川さん
ヒール⇒みやっちさん

ってトコでしょうかね?

Posted at 22:12:57 2010/02/20 by DAN

Comments

ついにお別れですか^^;
とは言え、これからもサーキットで会えそうですね。
きっと大事にしてもらえるでしょうi-260

Posted at 23:34:22 2010/02/20 by dai

Comments

 >DANさん
ええ、そうでしょうよ。
車も人格もベビーとヒールは比例してますよ!

 >daiさん
H川さん曰く、6年乗るそうですから^^
サーキットへ行くたびに横に並べたりしてw

Posted at 00:05:06 2010/02/21 by みやっち@管理人

Comments

最後の仕上げお疲れ様でした。ついにH川君の手に渡りましたね。

H川君、終始ニヤニヤしてたでしょ~?かなり気に入ってましたから!!
これでカウル脱着と言う呪縛から解放されますね(^.^)

Posted at 22:36:59 2010/02/21 by なお

Comments

 >なおさん
H川さん、いたってクールでしたよw
今までに比べれば積載量も積み込み易さも雲泥の差、
これでレースに集中できる環境になりますから結果も上向くでしょう!

Posted at 00:04:17 2010/02/22 by みやっち@管理人

Comments

H川です。
早速バイクを積んで走っています。
納車前にいろいろやっていてくれたんですね。
ありがとうございます。
とても良い車ですよ。

Posted at 20:16:02 2010/02/22 by H川

Comments

 >H川さん
気に入っていただけて良かったですー^^
愛着があったので、最後にはココに書いてないことも含め
色々とやりましたよ~。

今年は1回くらい、耐久で組まなきゃって感じしません?

Posted at 22:09:46 2010/02/22 by みやっち@管理人

Comments

どーも、H川です。
快適なトランポを目指し、仕事帰りにナフコやダイソーをウロついています。
今日は初めて雨のドライブでしたが、液体ワイパーがよく効いていますね。何を使っていたんですか?

Posted at 20:54:33 2010/02/26 by H川

Comments

 >H川さん
駅耐・・・変換で最初に液体って出ない私のPCw

液体ワイパー使う前の最初の1回だけは強力な油膜取りでガラス処理はしました。
以後はお手軽スプレータイプで月1くらい窓を拭く程度ですね。
銘柄は何を使っても大差ないです。

効果を長持ちさせるなら、撥水タイプのウォッシャー液を使えばいいんですが、
ボンネットにシミが残るからかなり薄め&ボンネットのふき取りはマメにしなきゃいけないです。

ワイパーブレードも撥水タイプを使ってましたが
先日、車をお渡しする前に、新品のノーマルブレードに変えました。

Posted at 12:19:26 2010/02/28 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks