2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

忘年会シーズン突入

 【05//2009】

今日はJRを使って岩国遠征。普段は常にマイカー移動なので改札とかドキドキです。
横川ではある人と合流しました。

この人です。
IMG_015901.jpg
二人で快速電車に揺られる事40分弱、岩国到着です。
私は難関の改札を華麗に通過するも、daiさんは警告音と共にシャットアウトされ痛恨のコースアウト!
別改札に誘導されてなんとか通過というタイムロス。サーキットのdaiさんではあり得ないw

駅前ロータリーから真っ直ぐの道を行くとすぐに目的地がありました。
そしてそこには既に3人の方が待っておられました。
IMG_01922.jpg IMG_226203.jpg

なおさん、なおさんの奥様、そしてH川さん(TEAM FLAGの人じゃないですよ)
daiさん、そして私の5人で忘年会です。
いったいどんな繋がりなんだ?と聞かれれば、・・・TAMADA繋がり?みたいなw
というか元を辿れば実は立ちゴケ君経由で繋がった人たちなのに、張本人が欠席なんですよね。

17時半~スタートで飲んで喰って喋ってであっという間に22時。
SN3F00081.jpg
消費飲料・・・生ビール×2、サワー系×2、カクテル×2、ジンジャーエール×1
消費食料・・・色々多数
シーズンオフでも体重キープしてますが、さすがにメタボったかな?
電車がヤバイのでdaiさんと共に居酒屋を後にしました。

いやぁ~実に楽しかった^^
お誘いいただいてありがとうございました~♪

明日は仕事が終わったら今日の居酒屋そばを通って上関でアジング予定。

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: その他

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨日は、お疲れ様でした。楽しかったです(^v^)
次回は新年会の予定です。またお誘いしますのでよろしくです。

今晩は冷え込みがキツイので上関での夜釣り風邪ひかないよう頑張って下さい!!

Posted at 18:39:16 2009/12/06 by なお

Comments

昨日はお疲れさまでした。
お陰様で美味しいお酒が飲めましたv-305
しかし改札はやられましたね。想定外のタイムロスでした・・・。
次回も参加お願いしますね~^^

Posted at 19:45:13 2009/12/06 by dai

Comments

 >なおさん
お疲れ様でした。
広島組が帰ってからもまだ飲んでらっしゃったようで
店の開店から閉店まで飲み通しだったのでは?
またの機会にも宜しくお願いします^^

昨夜の上関は・・・ブログ更新お楽しみにw

 >daiさん
お疲れ様でした。
往復の電車では2人揃って「はじめてのおつかい」モードでしたねw
サーキットでの仕事師ぶりに比べてあの改札の件は・・・。

13日、晴れたら宜しくお願いします!

Posted at 14:50:24 2009/12/07 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks