明日は今年の耐久レースの最終戦。
車輌のメカ的な準備は昨日で完了。

今回のスプロケはF14/R40。いつものタカタ仕様です。
今回は色気を出して?普段はやらないくせにチェーンオイルを使用。
固かったチェーンの動きがしなやかになりました。

作業を進めつつ、カウルの上塗りも同時進行。
色は愛車モビリオと同じブリリアントホワイトパール。まあいつもの色です。
が、今回はここで終了。シーズンオフに赤の塗り分けとかクリアの上塗りとかするかも。
なのでステッカーの類もなし。
作業が完了してから数時間後、豪雨に見舞われました。
塗装は乾いていたので事なきを得ましたが、チェーンスプレーのせいでしょうか・・・。
今日は仕事が終わってからゼッケンの貼り付けで全準備完了。
あとは明朝早起きできるかどうか。
予定では6時にやっさん宅集合。
そのやっさんから先ほどタカタのスプロケの確認TELがありました。
優勝争い大本命のチームに聞かれて、間違いが許されないプレッシャーがw
出先だったのでギア比の表はありませんでしたが、そこは記憶を頼りに明確な回答を!
酔ってなかったから間違いないはず。
明日は今期最多の55チームによるレース。
当然ターゲットにするライバルも多く、楽しいレースができそうです。
サーキットで絡む皆様、宜しくお願いします^^
※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。
↑この記事のランキングに反映されます
ポチっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト