2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

やるべき事はやりますよ

 【08//2009】

「レース直前だってぇのに釣りばかりじゃねえかコノヤロウ!」
今回の相方からクレームがきてはいけないので
最低限の事はしてますよというアピールです。

09110700301.jpg 09110700402.jpg
ミッションオイルの交換をしました。

釣りから帰ったのが明け方だったので昼まで寝て、昼は家の買い物で宇品に行ってたので
夕方になってからの作業でした。
ヒロコーの社長さんからは、キッチリ800㏄量って使うよう指示をいただいてたんで忠実に守ります。

上記作業は7日の土曜日。んで下記は今日の作業。
仕事の合間にやっつけ仕事でカウルの補修。
09110800201.jpg
今日は割れの修正と下塗までやったので、明日は仕事の合間に上塗りしたいところ。
今週は天気が悪そうなのでちゃんと塗れるか心配です。
まあ最悪は下塗りだけでレースに出てもいいかなと思っていたり・・・。

で、色々やってて一番肝心な事をやって無いことに気付く。
スプロケがタマダ仕様のままw
次の休みにでも交換ですな。

 ※コメントをくださる皆様へ
当ブログは迷惑書き込み防止のため、URLが入っているとコメントが弾かれてしまいます。
URLが入っていると禁止ワード扱いとなりますので、外してから書き込みお願いします。


広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: NSR50 SP

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

整備ついでに腰上OH、チェーン交換、ホイールベアリング交換も行っときましょう~

Posted at 00:31:32 2009/11/09 by DAN

Comments

「レース直前だってぇのに釣りばかりじゃねえか」そんな事思う訳ないじゃないですか。
思っても言わないですよww
カウル、下塗りのままでも良いですよ。
天気は微妙だし、コカした時に気を使わなくてもいいのでww

Posted at 06:47:01 2009/11/09 by letmerollit

Comments

 >DANさん
色々やると、なんかポカしそうなんで~w

 >立ちゴケ君
塗装の良し悪しにかかわらず、コケない方向で><

Posted at 02:08:56 2009/11/10 by みやっち@管理人

Comments

どもどもお久しぶりです

 あいかわらず充実した日々を送ってらっしゃるようで、うらやましい限りです^^

 アスでお見かけする機会がありませんが、まやも最近露店放置かペット放置か不貞寝放置ぼっかなので9割いないに等しいです(・口・;

 ・・・どうでもいいけど、モザイクは犯罪者っぽいぞーw

Posted at 19:46:14 2009/11/11 by 真夜花

Comments

 >真夜花さん
ご無沙汰してま~っす。

アスは阿修羅実装後1ヶ月くらいは頑張ってたんですが
この2ヶ月くらいは・・・インしない日々が続いております。

モザイクの件、よく言われますよw
顔出しNGなかたが多いから、もう全員モザイクを仕様にしています^^

Posted at 21:00:51 2009/11/11 by みやっち@管理人

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks