※
前回からの続きです
前回の作業で面倒くさいところは片付いたので、残りはチャチャッとやりましょう。

フロントブレーキフルードの補充とエア抜き。
フロントフォークのブレーキホースが通るところに切り欠きが無かったせいで余計な作業になりました。
このあたりがスズキの整備性の悪さであり、その出来の悪さがまたカワイイというね・・・。

思っていた以上にスムーズにエアが抜けてくれました。
バッテリーもダメ元で再度の補充電。

セルを回せなくてもウィンカーがきちんと点滅すれば良いでしょう。

社外ヘッドライトバルブがハイ/ロー共切れてるのでハイだけ生きてる中古でお茶を濁しましょう。

OK牧場。
リアブレーキレバーの戻りが悪いからワイヤインジェクターで注油。

気持ちよくレバーが戻るようになりました。
以上で予算なりの作業を完遂したという事で、ラストは書類上の事を。

区役所で登録。そして区役所から近い
バイクショップみのはたさんで自賠責保険を2年かけました。

全て終了し、無事に引き渡しとなりました。
冬季中断や入院中断もあり、結局は6か月近く付き合った事故車のアドレスV100。
少しばかりの愛着が湧きましたが新しいオーナーさんの元で頑張ってもらいましょう!
ちなみに予算1万円と言われていましたが、部品代もかかりましたし
それはどうやっても無理という事で工賃の部分を値引いて値引いて限界突破して
1万8千円で納得していただきました。
駆動系もエンジンもやってないから走りはショボいんですが
フロントブレーキもリアブレーキも自分の車両より良い状態で
一番大事な「止まる」という部分に関しては最高な状態になってると思います。
おわり。
管理人みやっちの別ブログはコチラから↓みやっちの走食記みやっちの「Freeliving」ブログ版ピグスープ公式ブログフリーリビングフリーリビングレーシング「広島ミニバイクレース案内所」
↑ポチッとしていただきましたら更新の励みになります (゚∀゚)キタコレ!!