2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06

ドロドロのビシャビシャ

 【26//2010】

タカタ三時間耐久の旗振りから二日経ちましたが疲労が抜けません。
足はパンパンに張りました。スタッフが足りてないから走り回ったのが原因か?
旗を振った腕も筋肉痛。雨で水を吸った旗ってけっこう重いかも。
そんな感じでようやくブログ更新です。

今回はお仲間のお手伝いのつもりでサーキット入りしました。
もちろんオフィシャルの手伝いも出来る範囲でとは思ってましたけど
主催のS崎さん、朝イチでパスパス監督と挨拶を交わすやいなや
「みやっちさんは?」
・・・どうやらスタッフの一人が欠席で、旗振りの頭数が足りていない模様。

という訳で、お仲間のお手伝いは出来そうも無く、フリー走行の時から1コーナーが定位置。
朝から雨脚が弱まることはあってもやむ事が無い中コース内に睨みをきかせます。
そして決勝開始。旗振りしながら動画&写真撮影。
以下、写真レポで。

0523001.jpg 0523002.jpg
左 : ポールシッターのDANさんとスタート直前のミーティング?  photo 楽々亭様提供
右 : 転倒車が撒いた4コーナーのオイルを石灰で処理中  photo 楽々亭様提供

0523003.jpg
定位置でたちんぼ(目の前をやまっちさん通過中)  photo 楽々亭様提供

 お仲間ギャラリーコーナー
0523ohno.jpg
SPクラス2位入賞・O野君

0523dan.jpg
SPクラス6位入賞・DANさん

0523fujii.jpg
SPクラス7位・F井さん

0523taichi.jpg
SPクラス11位・太一君

0523sakai.jpg
SPクラス14位・さっしーさん

0523takeru.jpg
SPクラス14位・タケル君

スタートから1時間くらいでしょうか、4コーナーで転倒車がオイルを撒いて以降、
転倒車が続出となり1コーナーから4コーナーに向かうべく走っていたら
手に持っていたカメラ・ザクティがツルッと落ちてしまい、深い水溜りに完璧水没!!
即座にすくい上げるも・・・。
データは生きてますがカメラはどうか?
今はシリカゲルと一緒にジップロックでパッキング中。明日あたり、電源いれてみます。
3月の携帯水没といい、水難の相でも出ているのか?釣りの時は気をつけます><

0523hirakawa2.jpg
SPクラス6位入賞・H川君
(ザクティ水没のため携帯画像)

0523hirakawa.jpg
4コーナー立ち上がりのやまっちさん(1番前)とH川君(最外側)のバトル
(ザクティ水没のため携帯画像)

ザクティ水没で携帯を代わりに使うも、携帯自体が防水ではないため雨中の使用を控え、
やまっちさんやK藤君、T巳さんの写真が撮れませんでした。

最近はコース内で写真を撮るのが楽しくなってきましたが
やはりサーキットは走ってナンボ、皆さんの走りを見ていたらウズウズしてきました。
といっても復帰の目処はたたず。夏の5耐は走りたいんですけどね。
嫁さんにも5耐だけは走りたいって言っちゃったし・・・。

参戦はどうなるかわかりませんが、とりあえず明日、水没ザクティの電源をいれてみます!

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪

Category: サーキットネタ

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る